« みんなのリズム天国 全曲集 | トップページ | ひやひや@饂飩の四国 »

2011年8月29日 (月)

試走に行ってきました

武蔵五日市から浅間峠まで、試走に行ってきました。

久しぶりの駅。

20110828_station

せっかくパワージェルを買ったのに持ってくるのを忘れたので、コンビニでウイダー in ゼリーと大福を一つ購入。地元の駅で、おにぎり2個も買ってあるので、エネルギー切れは心配ないかな?

川を渡ります。

20110828_river

写真はここまで(笑)

入山峠辺りからトイレに行きたくなり、お腹も痛くなってきました。たまに走ってみるけど、痛くてそれほど走れず、ほとんど歩きでした。

そんな状態で、醍醐丸に4時間18分で到着。
和田峠に降りようと思っていたけど、先に進む事に。

浅間峠には6時間21分で到着。
水 1.3L とコーラ 500ml を消費しました。

走れなかったとはいえ、時間かかり過ぎかな。
でも、スタミナ面で不安がある中、ここまでこられたのでちょっとだけ安心。

コツコツがんばろー。

|

« みんなのリズム天国 全曲集 | トップページ | ひやひや@饂飩の四国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52593072

この記事へのトラックバック一覧です: 試走に行ってきました:

« みんなのリズム天国 全曲集 | トップページ | ひやひや@饂飩の四国 »