« 試走に行ってきました | トップページ | この3日間の体重の推移 »

2011年8月29日 (月)

ひやひや@饂飩の四国

今日は通院日。いつものように会社をお休みさせてもらい、病院に行ってきました。

と、その前にお昼ごはん。

前回は丸亀製麺に立ち寄ってみましたが、同じ店に行くのもなんだし、ネットで調べて饂飩の四国という店に行ってきました。

お昼だし、ランチメニューを注文。

うどんは、あつあつ、ひやあつ、ひやひやの3つから選択。それに、天ぷらを2種類選びます。さらにかやくご飯が付いてきます。

20110829_udon

これが、その写真。
うどんはひやひや、それとナス天とちくわ天を選択しました。

食べた感じは……なにか、なにか物足りない気がしました。でも、食べ方変えれば印象も変わるので、また行ってみようかと思います。

|

« 試走に行ってきました | トップページ | この3日間の体重の推移 »

コメント

なんか、饂飩が小ぶりなような気がするんだけど

炭水化物で攻めてみましょうかね・・・お互いに

投稿: さすらい | 2011年8月29日 (月) 23時30分

> さすらいさん

小ぶり……。思いもしなかったけど、そう言われるとそうかも? 最近、ほんと炭水化物ばっかり食べてます。たまにはエビでも食わなくちゃ、ふやけてしまうかもです(たいやきくん

投稿: たくり~ | 2011年8月30日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52600376

この記事へのトラックバック一覧です: ひやひや@饂飩の四国:

« 試走に行ってきました | トップページ | この3日間の体重の推移 »