« 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 | トップページ | 京都マラソン 2012 エントリーだん »

2011年8月20日 (土)

陣馬の思い出

近所を 10km ほど走ってきました。

だいぶ涼しくなって、楽になったはずなんだけど、キロ6分を維持するのがけっこう辛い。楽しく走るのもいいんだけど、もうちょっと頑張ろうと思います。

帰りに八百屋で100円の桃を買ってきました。

久しぶりの桃です。
楽しみ♪

今日は定例会で高尾~陣馬が予定されていました。天気の関係で中止になっちゃったんだけど、それでも数名は走っているようです。

記録によると、陣馬まで走ったのは、2009年の7月26日が最後でした。
しかも、往路に3時間ぐらいかかっちゃってます(汗

体重が当時に比べて 8kg 減なので、今走ったらどれくらいで行けますかねー。体力が落ちてるから3時間以上かかっちゃったりして…… orz

陣馬に行くぐらいならハセツネコースに行きたいと思っちゃうので、なかなか行く機会が無いですが、来週あたり天気が良かったら行ってみようかな♪

でも、そろそろ試走しときたいしなぁ……。

--------------
追記

タイトルに思い出なんて付けときながら、思い出らしいエピソード1個も書いてないし…… orz

|

« 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 | トップページ | 京都マラソン 2012 エントリーだん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52521343

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬の思い出:

« 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 | トップページ | 京都マラソン 2012 エントリーだん »