« エントリー、さらにエントリー | トップページ | うどんを食べにペダルをこぐ »

2011年8月13日 (土)

今日は注射の日でした

今日は、2週間に1回の注射の日。

早めに仕事を終えて帰ろうと、20時に退社できるように頑張る。

……って、すでに間違ってる?(笑)

しかし、出来ない子なので21時過ぎまでかかっちゃいました(汗

そこから家に帰り、お風呂を済ませて注射。どんな感じなのかは何回か書いたので省略するけど、注射途中でお腹をぐっと掴まれるような感覚があるのが気持ち悪い。

なんとかならんものか。

|

« エントリー、さらにエントリー | トップページ | うどんを食べにペダルをこぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52459910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は注射の日でした:

« エントリー、さらにエントリー | トップページ | うどんを食べにペダルをこぐ »