« この時期に風邪をひくのは | トップページ | うどんライフ »

2011年8月 6日 (土)

みんなのリズム天国

買いました♪

3rd リミックスまで終わって、ただいま四列目を楽しんでいます。

今まで遊んだ中では、重役会議が好きだな~♪

リズム天国でいうところの「パチパチ三人衆」と同じような内容だけど、流れる音楽が好き♪

さて、今回は Wii だからか、クリア出来なかったときのガッカリ感が足りない気がするのが残念です。

でも、気軽にサクサクと遊べるのは、時間がない社会人にとっては嬉しいです。

全部パーフェクト取れるように頑張ろう。

|

« この時期に風邪をひくのは | トップページ | うどんライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52404537

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのリズム天国:

« この時期に風邪をひくのは | トップページ | うどんライフ »