« うどんを食べにペダルをこぐ | トップページ | 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 »

2011年8月14日 (日)

お台場から自宅まで走って帰る

ジョギング部のイベントがお台場であったので、ちょっと顔を出してきました。

20110814_odaiba

お台場はけっこう好きなんだけど、来るのは久しぶり。最後に来たのは……去年10月ぐらいかな。仕事だけど。

ジョギングコースを走る。

20110814_course

スタート、ゴール地点。

木陰は気持ち良かったけど、日差しを遮るものが無いところがけっこう多くてけっこうしんどかったです。ただ、水道があちこちにあるので辛くなったら水をかぶる事ができるのが良かったな。

5km ぐらい走ってみんなの所に戻り、ちょっと話をして帰宅の途へ。

走ってレインボーブリッジを渡ります。

20110814_bridge

橋にさしかかったので、電話をかける。

20110814_decks

光学5倍で撮影しました。あそこにいますよ、あそこに(笑)

さて、先へ。
橋を渡り終わりました。みんなと別れてから 2km ぐらい走ったけど、暑い。

さらに 3km 走ったら天王洲アイルに到着したので、コンビニでアイスと凍らせた飲み物を購入。

20110814_ice

ふー、生き返る♪

天王洲アイルの駅でトイレを借りる。(電車に乗ってワープしちゃおうかな……)と、弱気になるも、先に進む。そして、お台場から 9km 。ようやく大井町に到着。

ここから自宅までは、仕事帰りにたまに走った事があるのでよく知った道。それだけに、よく知り過ぎていて面白くないとも言えます(汗

途中のコンビニでアイスを再び投入し、環七を越える。12.5km 地点。あと 4km ぐらい。

人間、終わりが見えると元気が出てきますね。
それまで歩きが入っていましたが、環七から自宅までは歩かずに走りました。

自宅到着。お台場から 18km 。
お台場ランを含めて 22km を今日は走りました。

全身汗びっしょり。
電車に乗るチャンスはたくさんありましたが、何とか誘惑に勝ちました(笑) あー、楽しかったな♪

|

« うどんを食べにペダルをこぐ | トップページ | 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52476178

この記事へのトラックバック一覧です: お台場から自宅まで走って帰る:

« うどんを食べにペダルをこぐ | トップページ | 走っている時にふと頭に浮かんだ音楽 »