« 冷とろろかけうどん大 | トップページ | 試走に行ってきました »

2011年8月27日 (土)

みんなのリズム天国 全曲集

買いました~♪

CD 4枚組の全 177 曲。

インストだけじゃなく、効果音が入った Perfect Version があるのがいいし、さらに、ボーカル曲もフルで入っているのが良いですね♪

(ボーカルの入った曲は、別売りになるのが普通なので……)

しかし、全部再生すると 4.4 時間もあります。

全部聴くのはかなりしんどいです ... orz


|

« 冷とろろかけうどん大 | トップページ | 試走に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52582471

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのリズム天国 全曲集:

« 冷とろろかけうどん大 | トップページ | 試走に行ってきました »