« 里芋を煮てみました | トップページ | この時期に風邪をひくのは »

2011年8月 1日 (月)

ガリガリ君とボク

電車なう。

ドアのガラスにガリガリ君の広告が貼ってあります。

Since 1981

そうなんだ。

僕が 11 歳のときには、既にガリガリ君はこの世にあったのか。

今でこそ、

「アイスと言えば、やっぱりガリガリ君だよね~♪」

などと言ったりもしますが、実はその存在を知ったのは専門学校に通っていた頃。そう、24 歳か 25 歳の時でした。

遅いデビューでした(笑)

ていうか、ガリガリ君ってそんなにメジャーでした?

僕にとってメジャー(だった)アイスは、ホームランバーなんですけど(汗

|

« 里芋を煮てみました | トップページ | この時期に風邪をひくのは »

コメント

ぼくは三色トリノ

投稿: boohama | 2011年8月10日 (水) 17時18分

> boohama さん

さ、三色トリノ?
わかんないです(汗

投稿: たくり~ | 2011年8月14日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52366649

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君とボク:

« 里芋を煮てみました | トップページ | この時期に風邪をひくのは »