« みんなのリズム天国 | トップページ | エントリー、さらにエントリー »

2011年8月 7日 (日)

うどんライフ

まずは8月1日の月曜日。
この日は会社を休んで病院に行ってきました。ついでに、以前から気になっていた丸亀製麺に入ってみた。

20110801_marugame

冷かけの大盛りと、ちくわ天。

13時半を回ってましたが、お客が多かったです。しかも回転が早い。初めての丸亀でしたが、なるほどなー。お手軽なところが人気なんだろうな。

続いて、8月6日の土曜日。
月曜日にお願いした書類が出来上がったという連絡をもらったので、再び病院に行ってきました。

今回も丸亀。

と一瞬思ったのですが、気になっていた別のお店に行く事に。

相模大野から小田急線に乗って高座渋谷で降り、てくてく歩いて「やまびこ」という讃岐うどん屋さんへ。

20110806_yamabiko

ぶっかけうどんの大盛りと、キス天。

うどんに腰があって、おいしかったです。というか噛みごたえあり過ぎて、夜ご飯を食べる時もあごが痛かったです(笑)

また行こうかな。
でも、うちからは遠いのが難点……。

そして、本日8月7日の日曜日。
蒲田駅近くの本屋に行ったついでに、汁るべ家に行ってきました。

20110807_shirubeya

とろたまうどん♪
おいしく頂きました。

退院してから、うどんを食べる回数が増えました。
これからも、どんどんお店を開拓して行こうと思います♪

|

« みんなのリズム天国 | トップページ | エントリー、さらにエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52418343

この記事へのトラックバック一覧です: うどんライフ:

« みんなのリズム天国 | トップページ | エントリー、さらにエントリー »