« シティ・マラソンズ | トップページ | 冷蔵庫が欲しくなりました »

2011年9月11日 (日)

試走2回目

今回は、浅間峠から鞘口峠まで走ってきました。

自宅の最寄駅から電車に乗ってしばらくした時、ガーミンを忘れてしまったことに気が付く。取りに戻る時間は無いので、デジカメで写真を撮って時間を計測することにしました。

最初に結果を書いておくと、上川乗のバス停から都民の森の駐車場までの 16km を4時間53分。時間かかり過ぎ……ですよね。水は 1L 、コーラ 500ml 消費。

いつもの駅に到着。

20110911_station

ここからバスに乗り、上川乗で下車。そこから浅間峠に登ります。浅間峠から先を走るのは、今回で3回目。本番と同じように、ここからストックを使います。

浅間峠を 8:42 に出発し、笛吹峠に 10:06 に到着。

20110911_uzusiki

去年の本戦はここにスタッフがいて、ブルーシートには疲れた選手が横になって休んでました。そういえば、リタイアする人の中に半袖の人がいて、寒そうだったんでホッカイロあげたっけ。

さらに先に進んで数馬峠。

20110911_kazuma

ここからの景色がけっこう好きだったりします。
誰もおらず、風が抜け、気持ち良かったです♪

西原峠には 11:02 に到着。下山して温泉に入る誘惑にかられましたが、せっかくなので先に進んでみる事に。しばらく先に行ったところで、反対側から歩いてきたグループにハチが出た事を教えてもらう。

えー……

引き返そうかな……

でも結局先へ。ハチには合わずに三頭山。

20110911_mito

この時点で時刻は 12:11。
乗る予定のバスの時間は 12:50。

急げ急げ。

鞘口峠に到着。

20110911_sayaguti

12:41 分。写真撮ってる場合では無いのでは?(笑)

急げ急げ。

都民の森の駐車場に駆け込むもタッチの差で間に合わず、バスをお見送り(泣

温泉まで走る事を考えたけど、次のバスの時間を考えるとノンビリ入っている時間も無いだろうし、ここで終わりにしよう。着替えて、ソフトクリームを食べる。

20110911_softcream

20110911_cloud

帰りはいつもならバスや電車の中でグッスリ眠ってしまうのですが、今日はぜんぜん眠くならなかったです。なんででしょうね。

|

« シティ・マラソンズ | トップページ | 冷蔵庫が欲しくなりました »

コメント

おつかれぇーー
行くねぇ、やるねぇ、元気だねぇ

投稿: さすらい | 2011年9月11日 (日) 23時07分

> さすらいさん

ありがとうございます。
予習・復習に励んでます(笑)

投稿: たくり~ | 2011年9月13日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52706309

この記事へのトラックバック一覧です: 試走2回目:

« シティ・マラソンズ | トップページ | 冷蔵庫が欲しくなりました »