« 試走2回目 | トップページ | 新しいウェアでラン »

2011年9月16日 (金)

冷蔵庫が欲しくなりました

今使っている冷蔵庫は、1人暮らしを始めるにあたって6年前ぐらいに買いました。

小さいですが、あまり食品買ったりしないし、何の不自由も感じることなく使って来たのですが、最近不満に思う事がちらほら出てきましたよ。

何が不満かって?

 

小さい事(笑)

 

7月の終わり頃からうどんに凝り始め、最近になってお取り寄せや店で生麺を購入するようになってきたんですよ。そしたら、小さい冷蔵庫では入れづらい。

いや、たいして買って無いから入らない事は無いんですけどね。ただ、なんというか、「とりあえずしまいました」みたいな感じが嫌なんですよね。それなりに整理したい。

それに、先ほど大阪王将(餃子の王将ではない)の通販を、安かったから多めに頼んじゃったし(笑)

冷蔵庫に入り切るんでしょうか……?

今よりはちょっと大きめの冷蔵庫、欲しいなー。

|

« 試走2回目 | トップページ | 新しいウェアでラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52741053

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が欲しくなりました:

« 試走2回目 | トップページ | 新しいウェアでラン »