« 新しいウェアでラン | トップページ | ラン&野球観戦 »

2011年9月22日 (木)

フルの予定を追加しました

月曜日、祝日にラン&プロ野球観戦をしてきました。

時間も無いし、その話はまた今度書きます。

で、今日は先日申し込みをしていたフルマラソンの抽選発表日でした。

結果は当選。

11/20 に、ふじのくに新東名マラソンに出場してきます。

新東名高速道路を沼津から富士川まで往復するという、たぶん1回しか開催されない大会です。

NAHA の2週間前だけど、無理しない程度に楽しんで来ようと思います。

なんて書いてみましたが、いつもフルはいっぱいいっぱいだからなぁ…… orz

|

« 新しいウェアでラン | トップページ | ラン&野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52796526

この記事へのトラックバック一覧です: フルの予定を追加しました:

« 新しいウェアでラン | トップページ | ラン&野球観戦 »