« 追い風に乗って | トップページ | 試走2回目 »

2011年9月 4日 (日)

シティ・マラソンズ

日曜日、世界陸上の男子マラソンを見た後、多摩川沿いを走ってきました。

自宅を出て多摩川に出ると、相変わらず水量が多く、水は濁り、色んなものが流されてました。大田区の方はそんなに降らなかったと思うけど、上流はかなり降ったんでしょうね。

そんな多摩川を横目に、ローラー台で自転車をひたすら漕ぐおっちゃん発見。

サイクリングロードあるのに、なんで必死にローラー台に乗ってるのか意味分からなかったです。ローラー台の練習かな?

さて、土曜日の事ですが、シティ・マラソンズという本を買ってきました。

三浦しをん
あさのあつこ
近藤史恵

の3名の作家が書いたお話をまとめた本です。

以前に、アシックスの Web サイトでのキャンペーンで書き下ろされたみたいですが、ぜんぜん知りませんでした。

明日から読もうと思います。

楽しみ♪

|

« 追い風に乗って | トップページ | 試走2回目 »

コメント

走ってんじゃん(笑)
上流も凄い事になってましたからねぇ
数日は、大人しくならないでしょうね

投稿: さすらい | 2011年9月 4日 (日) 23時13分

> さすらいさん

だって、雨降って無いんだもん(笑)
お昼頃で、太陽の日差しも強く、だいぶ日焼けしちゃいました。

投稿: たくり~ | 2011年9月 4日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52649462

この記事へのトラックバック一覧です: シティ・マラソンズ:

« 追い風に乗って | トップページ | 試走2回目 »