« 冷蔵庫が欲しくなりました | トップページ | フルの予定を追加しました »

2011年9月18日 (日)

新しいウェアでラン

通販で買った餃子が届きました。

おまけのチャーハンと合わせ、冷凍庫に入り切らず...... orz

しばらく高カロリー生活です。

そんな僕を見てか、図ったように新しいウェアが届きました。ジョギング部のバイクジャージです♪

さっそく走ってきました。カロリーを消費するために。

 

ちなみにランです。

 

バイクジャージなのに、なぜラン? という疑問は置いておくとして、新しいウェアはいいですね。

「よし、あの人を抜いてみよう」

と、ゆっくり走るつもりが「ハァハァ」と息を切らせて走る結果に(笑)

明日もこのウェアで走ってきます♪

ほんと、ウェアを手配してくれたジョギングメンバーに感謝です。

|

« 冷蔵庫が欲しくなりました | トップページ | フルの予定を追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52767217

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウェアでラン:

« 冷蔵庫が欲しくなりました | トップページ | フルの予定を追加しました »