« ラン&野球観戦 | トップページ | 写真色々 »

2011年9月25日 (日)

都筑緑道と洗足池

3連休の初日は休日出勤。

土曜日、久しぶりに都筑緑道まで行ってきました。身体が軽くなったおかげか、緑道までは楽々。その後も半分ぐらいまでは調子良かったんですが、後半は足が重くて。

1周してコンビニで休憩し、そこでやめることにしちゃいました。

地下鉄を日吉で乗り換え、東横線の多摩川まで行ったら足がだいぶ復活した感じがあったので、そこから再びラン。ガス橋まで走って、そこからは歩いて帰ってきました。

日曜日。

洗足池まで走ってきました。初めて洗足池まで足を運んだ時はけっこうなチャレンジだったのに、今はあまりにも普通でした。ちょっと物足りないぐらい。いちおう 11km はあるんですけどね。

でも足はけっこう張ってます。パンパンです。

で、帰ってきたら、Amazon で注文した商品が届いてました。

「野田ともうします。」の DVD と、「ICEWIND DALE Compilation」というゲーム。前回買った「Daldur's Gate」も終わって無いのに、どうすんでしょう。

|

« ラン&野球観戦 | トップページ | 写真色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52828381

この記事へのトラックバック一覧です: 都筑緑道と洗足池:

« ラン&野球観戦 | トップページ | 写真色々 »