« とろ玉うどん大@汁るべ家 | トップページ | シティ・マラソンズ »

2011年9月 4日 (日)

追い風に乗って

台風の影響で走れないかと思ったけど、雨は降っていなかったし、何より晴れていたのでいつものように多摩川沿いを走ってきました。

多摩川は普段より水量が多く、泥水という感じで茶色。濁流って感じもありました。

それにしても風が強い。

台風の中心は徳島の方なのに。

その風にぐいぐい背中を押されながら走ると、とうぜんスピードが上がります。

3km から 5km は

5'48'' - 5'38'' - 5'29''

みたいに。

足は楽だけど、こんなスピードで普段走って無いので息がちょっと苦しい。

でも、帰りは向かい風だからゆっくり走る予定なので、折り返し地点まで頑張る。

そして帰り。

向かい風に逆らいながら、とぼとぼ走る。

太陽はぎらぎら、そしてとぼとぼ。

バキッ!

心折れました(笑)

途中から歩いて帰ってきちゃった。

てなわけで、普段は 10km ~ 11km ぐらいある距離ですが、今回は 7km で終了です。

日曜日はお山に行くつもりだったけど、ちょっと雨っぽいし、お山は中止します。その代り、チャンスがあればまた近所を走ってきますよ。

|

« とろ玉うどん大@汁るべ家 | トップページ | シティ・マラソンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52641258

この記事へのトラックバック一覧です: 追い風に乗って:

« とろ玉うどん大@汁るべ家 | トップページ | シティ・マラソンズ »