« 豚まんを食べに行ってきました | トップページ | ハセツネ1週間前 »

2011年10月10日 (月)

足柄と近所と

三連休♪

初日はジョギング部のイベントで足柄峠&BBQでした。当日目が覚めて時計を確認すると、6時40分。

あ、本当なら電車に乗る時間じゃないか……

あっさり諦める。「もういっそのことBBQ代だけ払うことにして行くの止めよう。」と思ったけど、せっかくの休日だしやっぱり行こう。

川崎駅から贅沢にもグリーン車。すっかり旅行気分。飲み慣れないビールをグビグビ。

鶴見駅あたりから、湘南新宿ラインが並走。一般車両に乗る人々を眺めながらビールをゴクゴク。

20111008_shonan

国府津で御殿場線に乗り換え。

20111008_tokai

松田で降りて、そこからバスに乗り換えてアサヒビール園へ。バスを降りてビール園の入口の写真を撮っていたら、走り終わったみんながタクシーで到着。ナイスタイミング。みんなでジンギスカンを楽しみました。

20111008_jingisukan

この日はまったく走りませんでしたが、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。

明けて日曜日は近所の池上本門寺周辺のアップダウンで坂道練習。体育の日の月曜日は多摩川沿いでスピード練習。トータルで19kmしか走りませんでした。足だけでなく、身体中がガチガチに固まっていて、気持ち悪いです。今度の週末はマッサージを受けて来たいと思います。

|

« 豚まんを食べに行ってきました | トップページ | ハセツネ1週間前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52955970

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄と近所と:

« 豚まんを食べに行ってきました | トップページ | ハセツネ1週間前 »