« 足柄と近所と | トップページ | レースウィーク »

2011年10月15日 (土)

ハセツネ1週間前

先程目が覚めました。
平日の睡眠時間が足りないのか、ここ最近の土曜日はいつもこんな感じです。

先週の足柄峠も同じ感じで寝坊しましたし(汗

ハセツネが来週に迫ってきました。
緊張しているのか、昨日の夜もハセツネの夢を見ました。

内容はと言うと、

装備に付いて不安があったので、マイミクさんの話を聞きながらゴソゴソと着替えを開始しました。
もたもたしているちに、集合時間のアナウンスが聞こえてくる。周りのみんなは移動していきますが、僕はまだ着替えが終わりません(泣

急いで着替えを進めていますが、

あ、ファイントラックが無い!

えー、アームウォーマー忘れた……

忘れものだらけ。
このまま走っていいのだろうか、というところで目が覚めました。

夢で良かった(´▽`)

この土日に準備を終わらせとけってことですね。
買い物行かなくちゃー。

|

« 足柄と近所と | トップページ | レースウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52995583

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ1週間前:

« 足柄と近所と | トップページ | レースウィーク »