« シューズを買いました | トップページ | うっかりさん再び »

2011年11月 4日 (金)

参加案内が届きました

2週間後に出場するフルマラソンの参加案内が届きました。

20111104_shintoumei

ふじのくに 新東名マラソン

ゼッケンとランナーズチップ、荷物預け用のビニール袋入り。
そして何故か、ツムラの「きき湯」(入浴剤)

走り終わったら、ちゃんと身体を癒しなさい

ってことかな?

それはそうと、荷物預かりに500円かかるっていうのにビックリ。

しかも、貴重品は預かれません。

とのこと(´・ω・`)

500円も取るのに?

なんだかなーっていう感じで、ちょっとテンション下がってきました。

ま、本番になったらそんな事忘れて、きっとワクワクしてんでしょうけどね(笑)

|

« シューズを買いました | トップページ | うっかりさん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/53163524

この記事へのトラックバック一覧です: 参加案内が届きました:

« シューズを買いました | トップページ | うっかりさん再び »