« 参加案内が届きました | トップページ | 第19回 ハセツネカップ(その1) »

2011年11月 6日 (日)

うっかりさん再び

今日は車を車検に出すために実家に帰りました。

実家滞在時間10分(笑)

「また来週来るから」という言葉を残し、駐車場へ。

車検に出すための書類を確認していたところ、必要な書類が足りない事が判明Σ(゜□゜;)

仕方無く、自宅までドライブ(笑)

--------------------
車検出そうと思って
実家まで戻ったが
書類無いのに気付いて
まさかのドライブ~♪
--------------------

というかんじで、頭に浮かんだのは「カローラ II に乗って」の歌。

道路が空いていたので自宅までの往復はそれほど時間がかからなくて助かりましたが、その後の予定が狂っちゃいました。

急いで新横浜まで行って、アイスホッケー観戦。本当なら2試合観戦できるんですが、1試合しか観戦できない事態になっちゃいました。

ま、観たかったクレインズとアイスバックスの試合が観られたので良かった。

試合の方は残り36秒でこんな状態。

20111106_ice

得点差を付けられていたんだけど、まさかの追い上げ♪

最後はGKを上げての攻撃を試みるも、残念ながら得点を上げられずに負けちゃいました。

第2ピリオドの、ハイスティックで無効にされちゃったゴールが認められていればなぁ。

でもまあ仕方が無い。

|

« 参加案内が届きました | トップページ | 第19回 ハセツネカップ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/53181139

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさん再び:

« 参加案内が届きました | トップページ | 第19回 ハセツネカップ(その1) »