« FF12 | トップページ | 第10回 新宿シティハーフマラソン »

2012年1月 9日 (月)

PB黄色信号

3連休。走り込むぞ!

って思っていたのですが、金曜日に風邪をひいてしまったため最終日に6km走るのがやっとでした。

土曜日、日曜日とずーっと布団の上でゴロゴロしてたら、当たり前というか何というか体重が増えました(´・ω・`)

今日、走ってみたら足が重いの何の。

しかも全体的に足が痛い。特にスネあたりの筋肉。

痛いというか、ガチガチに固まってました。

冬休みまでは調子良かったので、今週末のハーフではPBが出そうな気がしてたし、PB出せる自信もあったんですよね。

このままでは、制限時間内の完走もどうよ?

久しぶりに制限時間オーバーしてしまうのでしょうか。

とりあえずこの筋肉の張りを何とかするために、ストレッチだけは毎日しておこうと思います。

|

« FF12 | トップページ | 第10回 新宿シティハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/53699088

この記事へのトラックバック一覧です: PB黄色信号:

« FF12 | トップページ | 第10回 新宿シティハーフマラソン »