« 検査入院してきました | トップページ | 第46回 青梅マラソン »

2012年2月18日 (土)

第5回 日産スタジアム駅伝大会

久しぶりに駅伝を走ってきました。

場所は日産スタジアム。朝8時集合。風が強くて寒い。しかし、そのおかげで雲ひとつない青空。富士山がキレイに見えました♪

20120218_fuji

明日は青梅マラソンなのでキロ7分ぐらいでいいよ。

そう気遣ってくれていたし、その言葉に甘えてゆっくり走るつもりだったけど、想像と違ってみんな速くて、ついつい頑張っちゃいました(笑)

走りだして早々、後ろのランナーに抜かれる。
よし、付いて行こう。

~ 1km 5分4秒

さっきのランナーのスピードが落ちたので、抜いちゃいました。
その代わり、女性のランナーに抜かれる。

2kmまでは向かい風で心が折れそうになる。

~ 2km 5分23秒

3km の掲示には気が付かず。

~ 4km 11分

最初の方で抜かされた女性ランナーは遥か遠く。
追いつくのは無理だね。うん。

~ 4.6km 3分21秒

計 4.6km で24分48秒

平均にするとキロ5分24秒ぐらいで、自己ベストを大幅に上回るタイムでした(汗

ちょっと頑張り過ぎたので、帰りがけにマッサージ屋さんに寄って筋肉をもみほぐして貰いました。

楽しかったな。

明日も楽しく走れるといいな。

|

« 検査入院してきました | トップページ | 第46回 青梅マラソン »

コメント

うん!今日も楽しく走っているように願っています(*^^*)
ベストタイムだったのね!頑張ってくれてありがとう\(^^)/

投稿: whitebird | 2012年2月19日 (日) 15時53分

> whitebird さん

つい調子に乗って、思いっきり走っちゃいましたよ。青梅は無事に完走できました。ブログに書きますので、そちらをどうぞー。

投稿: たくり~ | 2012年2月20日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54017150

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 日産スタジアム駅伝大会:

« 検査入院してきました | トップページ | 第46回 青梅マラソン »