« 第46回 青梅マラソン | トップページ | 海底トンネルを走ってきました »

2012年2月26日 (日)

Blind Spotライブ

Blind Spotのライブがあるというので、渋谷まで行ってきました。

約20年振りのゲームミュージックのライブ。しかも、大人の事情でBlind Spotという名前になっていますが、実際のところは「ほぼS.S.T BAND」。ワクワクしないわけがない。

当日券を買って会場へ。周りを見た感じでは、若干年齢層が低めな気がしました。と言っても、ほぼ全員が30代と思われるので、僕よりちょっと若いだけなんですが(笑)

まずは前座が2組。葉山のアニキ登場。登場時に水をぶちまけたのですが、それが空中に放物線を描いて僕とその周囲の人に直撃。前の人はちょっと服を気にしてましたが、僕はむしろテンションが上がりました。水滴がスローモーションのように迫ってくる光景が忘れられません(笑)

初めて葉山のアニキを見たんですが、魂の弾き語りはしびれますねー。

前座が終わったら、いよいよBlind Spotの登場。

イントロを聴いて、あまりの懐かしさに思わず頬が緩む。やっぱりCDに収められた音よりも、生音の方が気持ち良いね♪

メンバーも楽しそうに演奏してるし、MCは面白かったし、最後までとても楽しい時間を過ごせました。

来週は大阪でライブやるそうなんで、そっちにも行こうかな。日曜日の夕方から開催なんで帰りは新幹線に乗らないとダメそうだけど、行きは青春18きっぷなら2300円でなんとかなるし(おぃ

 

それにしても……

みんな歳をとったなー(笑)

|

« 第46回 青梅マラソン | トップページ | 海底トンネルを走ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54077856

この記事へのトラックバック一覧です: Blind Spotライブ:

« 第46回 青梅マラソン | トップページ | 海底トンネルを走ってきました »