« 海底トンネルを走ってきました | トップページ | プールに行ってきました »

2012年3月11日 (日)

都筑緑道を走ってきました

昨年の9月24日から約半年振りに、都筑緑道を走ってきました。

前回は都筑緑道を1周したところでギブアップ。グリーンラインの東山田駅から電車に乗って帰ってきちゃいました。ま、9月で暑かったというのもあるんだけど……。

今回は8時前に出発し、13時過ぎに帰ってきました。

走りだしから身体が重い。というのも、今朝の体重は今年の最高値を更新してたんですね(汗

ひーひー言いながら走り、東山田駅前のローソンで最初の給水。と、ブラックサンダーをパクパク。そこからいよいよ都筑緑道を1周。

最初の3kmだけキロ7分を切って走ったものの、その後は7分を越えるペース。なんとか1周して、再び東山田のローソンで休憩。今回はお腹がすいたので五目いなりを1つパクパク。

ちょっとTwitterを確認したら、名古屋が盛り上がってる! 急いでワンセグを起動し、3位がゴールするまで実況を聞きながら走る。最後、尾崎選手のラストスパートに刺激を受けて、自分も頑張ってみる……ことはできず(笑)

最後の方はちょこちょこ歩いちゃったけど、今回は何とか帰ってこられました。36.7km走って、時間にして5時間13分。前回ちゃんと帰って来た時は5時間50分かかってたから、体重が増えたにしては良く出来ました。

でもね、やっぱり体重は減らさないとね。

|

« 海底トンネルを走ってきました | トップページ | プールに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54196187

この記事へのトラックバック一覧です: 都筑緑道を走ってきました:

« 海底トンネルを走ってきました | トップページ | プールに行ってきました »