« プールに行ってきました | トップページ | 青梅路に散る »

2012年3月22日 (木)

仕事の後のラン

ここのところ何ヶ月も、休日しか走っていませんでした。

今日は定時に上がったので、久しぶりに夜の多摩川沿いを走ってきました。

キロ6分ペースでいいや、と思っていたのに、

暗いのと、4日振りのランなので足が軽くてペースがつかめず、思わず必死に走る。

はぁはぁと呼吸が荒い。

家から多摩川まではゆっくり走り、また信号に引っかかったので8分4秒。

多摩川に出る直前でも信号にひっかかり、6分20秒。

そこから先は、

5'35'' - 5'27'' - 5'08'' - 5'02''

でした。必死に走り過ぎました(笑)

そこから家まではまたゆっくり走って7分33秒。

最後は5分切ろうと頑張ったんですけどねー。

まだまだ精進が足りないようです。

|

« プールに行ってきました | トップページ | 青梅路に散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54285072

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後のラン:

« プールに行ってきました | トップページ | 青梅路に散る »