« 先週から | トップページ | 背後に迫る影 »

2012年4月 8日 (日)

リベンジなどではありません

先日のウルトラ青梅路で50km走に失敗したため、今週はたまリバーを走るつもりでしたが、いかんせん富士五湖の2週間前。さすがに50kmオーバーはまずかろう、ということで、青梅路のイベントに参加させて頂きました。

今回、行きはちょっと寄り道ラン。

まずは宗建寺。続いて吉野梅園。

20120407_ume1

20120407_ume2

都心の方は桜が咲いているけど、青梅の方はまだ梅でした。それにしてもキレイだな♪

吉野街道を先に進み、軍畑大橋からいつもの青梅路のコースに戻る。そして折り返しへ。

20120407_orikaeshi

ここまで17.4km。約2時間半。

折り返して歩きながらメールの返信。みんなにだいぶ離されちゃったなと思いながらキロ6分20秒ぐらいで進んで行くと、今回はゆっくり走っているSさんを御嶽の手前でパス。お腹がすいたので御嶽のコンビニでカルピスと肉まんを買って外に出ると、HさんとKさんが……。

あれ? 先に行ったのでは?? ちょっとビックリ。

再スタートしてからは極力離されないように頑張ってみる。沢井で再びSさんに会う。インソールの調子(だったかな?)が悪くてここから電車で帰るそう。「マッサージ」という言葉に反応して、思わず僕もやめそうに。

いや、まてまて。走るから。

再びHさん、Kさんに微妙に離されつつ、宮ノ平の上りを通過。しばらくするとHさん、Kさんがコンビニに寄ったけど、止まらずにパス。体育館着は13時59分。4時間27分ぐらいのランでした。

梅の湯ではこんなお酒を飲みました。

20120407_osake

ゼリー状のリンゴ酒。しかもスパークリング(笑)

終わった後、少し足に疲労を感じたけど、楽しい青梅路でした♪

|

« 先週から | トップページ | 背後に迫る影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54425766

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなどではありません:

« 先週から | トップページ | 背後に迫る影 »