« リベンジなどではありません | トップページ | やったね »

2012年4月 9日 (月)

背後に迫る影

青梅路の翌日、午前中に何年か振りに桜坂に行って桜を見ました。キレイだったな。

んで、午後は弁天橋まで往復してきました。

ゆっくり走るつもりだったんだけど、花見客がたくさんいて頑張っちゃったせいか(笑)、スプリットタイムはこんな感じ。

7'48'' - 6'19'' - 6'06'' - 6'08'' - 5'59''
5'49'' - 5'39'' - 5'54'' - 5'39'' - 5'54''
5'51'' - 5'46'' - 5'33'' - 5'21'' - 5'56'' - 5'24''

今までの弁天橋の往復は6分前半が中心で、途中1kmぐらい頑張って5'45秒とか30秒で走るっていうレベルだったので、今回のように5分台がたくさん出るなんて……。

恐るべし、花見客と自意識過剰(笑)

そうそう、途中で後ろからバタバタと足音が近づいていて、僕の後ろに張り付いてきました。追いついてくるという事は僕より速い人だろう。先に行ってもらいたかったんだけど、追い越す気配が無い。

仕方が無いのでちょっとペースを上げて5分20秒から30秒ちょっとで頑張ってみちゃいました。そしたらしばらくして足音が遠ざかりました。

やった、勝った(笑)

|

« リベンジなどではありません | トップページ | やったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54425950

この記事へのトラックバック一覧です: 背後に迫る影:

« リベンジなどではありません | トップページ | やったね »