« 青梅路に散る | トップページ | リベンジなどではありません »

2012年4月 5日 (木)

先週から

1時間あれば5kmは走れてシャワーも浴びられると、どんなに遅くに帰ってきても走りに行くようになりました。

距離が短いので、その中の1kmだけは全力で走るようにしています。

今まで、どんなに頑張っても切れなかった5分の壁。

ようやく切ることができるようになりました。

おもしろいもので、あれだけ苦労した5分切りが、わりと頻繁に出るように。

壁って、越えるまでは大変だけど、一度越えると跡形もなく消え去るもんなんだなー。

そんなことを改めて思った。

今の最速は4分33秒なので、まずは30秒切りをクリアして、その次は5分で走れる距離を延ばしていこう♪

|

« 青梅路に散る | トップページ | リベンジなどではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54395088

この記事へのトラックバック一覧です: 先週から:

« 青梅路に散る | トップページ | リベンジなどではありません »