« 痩せなきゃ | トップページ | ボッカ駅伝 »

2012年5月28日 (月)

湘南国際マラソンにエントリーしました

今年の湘南国際マラソンにエントリーしました。

エントリー開始時間を過ぎた事に気が付かず(笑)、若干出遅れ。待ち行列がすごくて、それでも何とか時間を待って「いざエントリー」とエントリーボタンをポチっと押したらどこかで見た画面。

ん?

ログオフされちゃってる?

……最初からやり直し orz

再び繋いだら待ち行列がさらにひどい事になっていたので、そのまま放置して寝ちゃいました。

午前2時頃にたまたま目が覚め、ネットを見ると順番が来ていたのでエントリー手続き開始。んで無事終了。よかったよかった。

前回この大会に出たのは2007年。人生2回目のフルマラソン。

「東京マラソンも完走したし、制限時間が6時間短いけど完走出来るでしょ」

なんて気軽に考えていたらダメでした(笑)

折り返しの手前で足がつっちゃって……そのまま収容バスへ。

ああ、苦い思い出(涙

今回はちゃんと完走出来るように頑張らないと。

忘れ物を取りに行くんだ♪

|

« 痩せなきゃ | トップページ | ボッカ駅伝 »

コメント

お互い目標に向けてガンバりましょう♪
しかし、あの待ち行列なんとかならないですかね…(汗

投稿: とひ | 2012年5月28日 (月) 12時30分

> とひさん

頑張りましょう。当日はよろしくお願いします。

待ち行列はサーバーが落ちないようにするための策だと思いますが、確かに何とかして欲しいですよね。

投稿: たくり~ | 2012年5月28日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54815966

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際マラソンにエントリーしました:

« 痩せなきゃ | トップページ | ボッカ駅伝 »