« 湘南国際マラソンにエントリーしました | トップページ | 大阪マラソン »

2012年6月 4日 (月)

ボッカ駅伝

ボッカ駅伝に参加してきました。

試走をした時は4区で、本番は2区を担当しました。スタートを見送ってからだと間に合わないので、2区以降の選手は先に登っておきます。

8時過ぎに登り始め、2区の中継地点に到着。

20120603_bokka2

気楽に参加しているはずなのに、なぜか緊張してきました(笑)

歩くよね? と思ったのに、みんな走る走る。
1区からタスキ代わりの20kgの砂利を入れたザックを受け取った後、つられて少し小走り。でも長くは続かず……。

登りに入ってから、ずーっと歩きっぱなし。途中、平坦な場所(パラダイス区間)は早歩き。とにかく足を止めない事だけで精いっぱい。

何とか3区に繋いだところで、係りの人に引っ張られるように休憩場所へ連行(笑)

水を貰って一息入れて、すぐにゴールに向かって登り始める。20kg背負ってなくてもきつかったな……。

20120603_bokka

ゴール地点。

記念写真を撮って下山。

20120603_bokka3

ボッカ駅伝がなかったらここには一生来なかったかもしれないし、ほんとイベント立ててくれて良かったな。

また登りに来ようかな。

|

« 湘南国際マラソンにエントリーしました | トップページ | 大阪マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/54871320

この記事へのトラックバック一覧です: ボッカ駅伝:

« 湘南国際マラソンにエントリーしました | トップページ | 大阪マラソン »