« 野球観戦に行ってきました | トップページ | ハセツネ試走に行ってきました »

2012年7月 8日 (日)

今日のラン

土曜日、走りに行こうと着替えて外に出たら雨が降ってきてしまい、そのまま部屋にUターン。

日曜日は良い天気だったので距離を走るには最適だったんですが、ゴロゴロ、ぐでぐでしてたらかなりいい時間になっちゃいました。

とりあえず、重い腰を上げて夕方から9.5kmほど走ってきました。

多摩川に出るまではいつもの道では無く、近所にできたうどん屋さんを確認するために寄り道。なるほど、チェーン店っぽいな。そのうち食べに来てみよう。

多摩川に出てからは丸子橋方面へ走る。

8'33'' - 5'26'' - 5'18'' - 5'31'' - 5'34''

折り返してからはゆっくり

6'31'' - 6'14'' - 6'16'' - 6'20''

最後の方はしんどくて歩こうかと思いましたが、なんとか最後まで走れました。その後は日曜日も営業するようになったお気に入りのパン屋さんで夕食のパンを買い、自宅へ帰宅。

今現在、微妙に足腰がだるいです。

やっぱりまじめに走らないとダメですねー。

|

« 野球観戦に行ってきました | トップページ | ハセツネ試走に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/55151482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラン:

« 野球観戦に行ってきました | トップページ | ハセツネ試走に行ってきました »