« インソール購入しました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠・再び »

2012年8月25日 (土)

ハセツネ試走(浅間峠~鞘口峠)

先週に引き続き、今日もハセツネの試走に行ってきました。

バスに乗って上川乗へ。前回の浅間峠から再開です。
浅間峠まで登り、そこからはストックを使います。

かなり久しぶりに使うストック。

4つのパーツに分かれるストック(トレランポール)を組み立てようとしたら、うまく組み立てられずに大苦戦。パーツを組み合わせる部分がちょっと引っかかる感じで、ちゃんとパーツがはまりません。

悪戦苦闘すること10分。何とか組み立て完了。
何しろ前回のハセツネから放置してたからなぁ……。やっぱり日頃のお手入れが大切ですね(笑)

今回は距離が短めなので、走れるところはできるだけ走るように心がける。

でも、当たり前だけど疲れは倍増。
第2関門の月夜見山第2駐車場まで行こうと思っていたのですが、都民の森12:50分発のバスに飛び乗り、そのまま数馬の湯へ。

はー、生き返る(笑)

今回は水がだいぶ余りました。
また、インソールを変えたおかげで前回痛めた足の親指の爪も何とか無事に済み、少しだけ不安も解消されました♪

来週は鞘口峠からスタートし、どこまで行こうかな。
いや、試走は休憩して、他の所を走ろうかな♪

とか、書いていたら両方の足がつりました。
しかもふくらはぎとスネの2ヶ所……どうしろと。

|

« インソール購入しました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠・再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/55506082

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ試走(浅間峠~鞘口峠):

« インソール購入しました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠・再び »