« トレランシューズ買い換えました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠 »

2012年8月12日 (日)

エレンタール再開

今晩からエレンタールを再開します。

ずーっとサボりまくってたんですよね。

休日は外出やら何やらで難しい場合がありそうなので、基本は平日メインにしようと思います。

ただ、ひとつ疑問が。

仕事のストレスでお酒が無くてはいられない身体になってしまったのですが(と書くと勘違いされそうですがアル中ではありません)、エレンタールとお酒って一緒に摂っても大丈夫なんでしょうかね?

スポーツドリンクと一緒にお酒を飲むみたいなもので、あまり良くないかな……。

|

« トレランシューズ買い換えました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/55410474

この記事へのトラックバック一覧です: エレンタール再開:

« トレランシューズ買い換えました | トップページ | 武蔵五日市~浅間峠 »