« 武蔵五日市~浅間峠・再び | トップページ | ハセツネ試走 最終回 »

2012年9月 8日 (土)

油断大敵

今日は17kmほど走ってきました。

休日出勤の気配が立ちこめた時点で、天気予報も芳しくなかったし、試走はあきらめて24時前まで残業。

そして帰ってからダラダラと過ごし、2時半ぐらいに寝て13時過ぎに起床。

カーテンを開けたら

 

すごい良い天気(笑)

 

着替えてすぐに走り行く。

水分補給にも気を付けて、適当に交差点を曲がったりして気ままなラン♪

帰って来てからちょっと横になったら

 

だんだん気持ち悪くなってきて

 

ちょっと吐きました。

痛みを訴える足をひきずりながら、薬局に行って経口補水液を購入。

今日は何も食べていなかったので、何か食べ物買わないとダメかな……と思い、スーパーに立ち寄るも、何も食べる気がおきず、とりあえずアンパンを1個のみ購入。

家に戻って、経口補水液を飲みながらテレビで気を紛らわせていたら回復してきたので良かったけど、ランの後に吐くなんて体験はしたことないからかなり焦りました。

油断しちゃダメですね。

明日も走ると思うけど、気を付けよう。

|

« 武蔵五日市~浅間峠・再び | トップページ | ハセツネ試走 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/55611362

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 武蔵五日市~浅間峠・再び | トップページ | ハセツネ試走 最終回 »