« ハセツネ試走(浅間峠~鞘口峠) | トップページ | 油断大敵 »

2012年9月 2日 (日)

武蔵五日市~浅間峠・再び

早めに帰りたかったということもあり、土曜日は武蔵五日市~浅間峠を再び走ってきました。

出がけに嫌な雲があったので気にはなっていたのですが、立川辺りから雨……。

「か、帰っちゃおうかな……」

という考えが頭をよぎりましたが、どうせ走り出したら汗でびっしょりになるので、とりあえず現地へ。

小雨が降っている中、スタート。

 

やる気が出ない……。

 

「そういえば、城山のかき氷、今年は食べてないな。醍醐丸から高尾に向かうかな。」

とか

「陣馬高原下からバスで帰っちゃおうかな」

などと色々考える。

 

途中、日が射してきたものの、醍醐丸の手前から再び雨が……。

木のベンチに座り、本気で迷っていたところに後続の試走者がやってきた。ちょっとした会話の後、先に出発したその人の後を追うように浅間峠へ方面へ。

三国峠でお休み。

靴を見ると泥だらけ……。

先へ。

雨で薄暗くなった中、浅間峠に到着。今回も立ち止まることなく下山。

川のようになった下山道を駆け下りていったら、泥だらけだった靴が綺麗になってました(笑)

バス停に到着。時間は5時間47分。

前回より5分速くなりました……けど、誤差の範囲ですね(汗

|

« ハセツネ試走(浅間峠~鞘口峠) | トップページ | 油断大敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/55565603

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵五日市~浅間峠・再び:

« ハセツネ試走(浅間峠~鞘口峠) | トップページ | 油断大敵 »