« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月12日 (金)

第20回ハセツネ はじめに

ハセツネに参加してきました。
おかげさまで、昨年より40分早く完走。なんとか22時間台でのゴールとなりました。

初出場は2年前。
その時は初めての夜間走も体験できたし、第1関門をクリアできたことで満足しきってしまい、西原峠で自らリタイア。

昨年は無事に完走。
途中、知らない間にジッパーが開いてしまっていたザックから防寒着が落ちてしまい、夜間をバイクジャージとアームウォーマーだけで走りきりました。後は、何やら無性に自分に腹がたって、その勢いで走ったり(笑)
大岳山の下りでかかとを痛めてしまい、最後は足をひきずりながらのゴールでしたが、全ての事がとにかく楽しかったです。

3回目の今年。
完走を目指すのはもちろんですが、今年は何が起きるのか、そして自分がどんな感情を持つのか、とても楽しみにしていました。

結果、前述の通り完走は果たしましたが、今年は昨年ほど楽しいと感じる瞬間もほとんどなく、ただひたすらに足を動かし続けたという感じです。

楽しかった……のかな?

書いているうちに楽しかったことを思い出すかもしれません(笑)
というわけで、日記に続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

いよいよ明日

いよいよ明日はハセツネです。

今回の装備品はこちら。

20121007_soubihin

パワージェル 23個
メダリスト 6個
塩サプリ 6個
スーパーヴァーム 3個
ライト 2個
電池
ペットボトル 3本
タレビンに入れたハチミツ 6個

後は

ハイドレ 2L
トレランポール 2本
ウルトラライトシェル
デジカメ
携帯電話

などが追加されます。

体重計を使って計った見たら、6.7kgでした。
去年よりはコンパクト……な気がします。

あ、忘れてた!

いなりずしを持って行かないと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »