« 第2回 大阪マラソン その2 | トップページ | 今年を振り返って »

2012年12月16日 (日)

つばさ公園まで

久しぶりに適当に走ろう。

リュックに財布と携帯電話を入れ、自宅を出発。
今日は選挙の日だったので、まずは選挙権の行使へ(^^;

さて、どこ行こうかな。

環八沿いを南下。

そうだ、今日は京浜島に行ってみよう。

20121216_showa

橋を渡って、まずは昭和島へ。

モノレール♪

20121216_monorail

しかし、この携帯電話のカメラ、意外にキレイに撮れるな。今までデジカメを持って走ってたけど、これからは携帯電話だけでいいや。

京浜島と昭和島を結んでいるからだと思うけど、安直な名前の京和橋を上る。ふと振り返ると……。

20121216_fuji

富士山♪

意味無くテンション上がる(笑)

橋を下りて、ひたすらまっすぐ進むと目的地の京浜島つばさ公園に到着です。

20121216_tsubasa

城南島と違って何もないねぇ。

とりあえず京浜島をぐるっと回る。

海沿いの緑道は、夏場は海の照り返しで地獄だろうけど、今の季節は気持ちがいいね。

京和橋まで戻っちゃったので、今度は京浜大橋を渡って平和島の方を通って帰ってきました。

トータルで17.8km。

あまり距離走れなかったね。

|

« 第2回 大阪マラソン その2 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/56331123

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ公園まで:

« 第2回 大阪マラソン その2 | トップページ | 今年を振り返って »