« 第47回 青梅マラソン | トップページ | 距離を走ろうと思って »

2013年3月 3日 (日)

豚まんを食べに

豚まんを食べに、横浜中華街へ行ってきました。

もちろん走って(笑)

自宅を出て多摩川沿いを下り、六郷橋から第一京浜へ。

鶴見でパチリ。

20130303_tsurumi

そして、Foursquareでチェックイン。

ん? 誰か同じ場所でチェックインしている。

「あ、あの人か?」と、前を走る人に目が止まる。僕が到着した時に、鶴見中継所にいたランナーさんだ。

しかし、その方は僕より速く、あっという間に置いていかれる(^^;

新子安を過ぎ、東神奈川の手前で前方のコンビニから出てくる先程のランナーさん発見!

ようやく追いつきました……が、やはりあっさりと置いていかれました(^^;

パシフィコ横浜を過ぎ、万葉の湯のところでゼッケンを付けた大量のランナーを発見。何か大会やっているのかな?

赤レンガ倉庫まで、紛れ込んで走ってみる。

20130303_taikai

第1回 International Walk & Run in YOKOHAMA
という大会でした。赤レンガと万葉の湯の裏手までをぐるぐる?

大会を後にして横浜中華街へ。人が多いな。
目的の豚まんを買って、山下公園へ。

20130303_butaman

家族連れやカップルを横目にパクパク。
これだけのために走ってきました。おいしい♪

あとは帰るだけ。と、その前に行きたいところがあったんだっけ。

20130303_haisen

廃線跡。
何度かテレビで観て、いつか来たいなと思ってたんですが、ようやく来られました。

さて、本当に帰ろう。
前回は折れてしまい、東神奈川から電車で帰ったんだけど、今回は最後まで走ってみました。

なんとか完走。
38kmの旅でした。

こんなんじゃ今年も富士五湖は危ないな。

来週も距離走しよう。

|

« 第47回 青梅マラソン | トップページ | 距離を走ろうと思って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/56882992

この記事へのトラックバック一覧です: 豚まんを食べに:

« 第47回 青梅マラソン | トップページ | 距離を走ろうと思って »