« 距離を走ろうと思って | トップページ | 豚まんラン »

2013年3月20日 (水)

久しぶりの足柄峠

先週の土曜日に、イベントで足柄峠を走ってきました。

いつぶりだろう?

集合場所の新松田までは小田原経由で行くことにし、川崎で東海道線に乗り換えてから後はノンビリ。

相模川を越える辺りまでは記憶があるんだけど、気が付いたら小田原に着いてました。

スタートしてからできるだけ一生懸命ついていったんだけど、上りに差し掛かってからは遅れる一方。いや、本当にしんどい。

矢倉沢でいったん休憩。その後、後方をゆっくりと進む。

地蔵堂では、前の人が米粒より小さく見える。
あー、こんなに離されたんだ。

そこからはちょこちょこ歩きが入る。
折り返してきた人とすれ違う時だけ、ちょっと走ったりして(笑)

無事に峠の頂上に到着。
富士山がキレイだ~。

20130316_fuji

折り返す元気は無いので、そのまま峠を反対側に下りる。

誰か来るかな~と思ってたんだけど、みんな折り返したようでした(^^;

足柄駅から電車で新松田へ移動。
駅に到着したら、ちょうど先頭の人達がゴールしたところ。

いいタイミングでした♪

その後はお風呂で汗を流して、アサヒビールの工場でビールとジンギスカンを堪能しました。

いや~、楽しかったな。

|

« 距離を走ろうと思って | トップページ | 豚まんラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/56998467

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの足柄峠:

« 距離を走ろうと思って | トップページ | 豚まんラン »