« 久しぶりの足柄峠 | トップページ | 鶴見川を河口まで »

2013年3月24日 (日)

豚まんラン

春分の日は、豚まんを食べるために、再び横浜中華街まで行ってきました。

うちから10kmちょっとにあるキリンビール生麦工場。

20130320_kirin

給水ならぬ、給アルコールで喉を潤します(ウソ

そんなことをしたら走れなくなるので、涙をのんで通過。

その先のコンビニで、今度はちゃんと給水。

20130320_water

くまもーん♪

そして、無事に横浜中華街に到着。

今日は普通の豚まんじゃなくて、フカヒレまんにしてみようかな……って考えてたんですが、僕の前で売り切れました(涙

仕方が無いので

20130320_butaman

豚ま~ん♪

食べ終わったら今度は自宅へ。

2週間前に走った時より、少しは楽でした。

ダイエットが上手くいって、身体が軽いからね。

……というのは嘘で、前回より22分も遅かったからでした(汗

こんなんで、4月の富士五湖完走なんて難しいな。

|

« 久しぶりの足柄峠 | トップページ | 鶴見川を河口まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/57023367

この記事へのトラックバック一覧です: 豚まんラン:

« 久しぶりの足柄峠 | トップページ | 鶴見川を河口まで »