« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月 7日 (日)

鶴見川を河口まで

3/31(日)に鶴見川の源流から河口まで走る大会がありました。

僕自身はそれには申し込みしてなかったんだけど、距離を走りたかったので勝手に伴走することに。

自宅を10時に出発し、鶴見川に出てからはしばらく溯上。綱島のところでコンビニ休憩をして、さらに遡上すること数キロ、新横浜公園を過ぎたところで大会に参加しているメンバーと合流できました。

自宅から15.8km。
そこからは河口に向かって。

20130331_tsurumi1

31.1kmで鶴見川の0kmポストに到着。

20130331_0post

さらに34kmまで足を進めて、ふれ~ゆの脇でゴール。

20130331_goal

つばさ橋がよく見えました。

20130331_tubasabridge

走り終わった後は、ふれ~ゆで汗を流して、鶴見の駅前の日高屋で打ち上げ♪

飲み過ぎました(笑)

……さて、その翌週。

20130407_tsurumi

横浜中華街まで豚まんを食べに行くはずが、気が付いたらまたしても鶴見川の0kmポスト(笑)

この日は0kmポストまでの往復、20kmほど走りました。

足が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »