« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月16日 (日)

2週間振りのラン

富士五湖、ビール工場、ボッカ駅伝などなど、書こうと思っている事はたくさんありますが、とりあえず今日のランの話を書きます。

先週末は体調を崩して寝込んでいたので、今日は2週間振りのランとなりました。

20130615_keikyu

高架になった京急線を横切り、昭和島方面へ。

と、そこまでは行かず、途中で住宅街をうろうろして、ある建物を探します。

ありました、病院。

いや、別に診察に行ったわけでは無く、2年前に救急車で運ばれた病院を見に行ったのでした(^^;

身体がだるくなってきたので、そこで折り返して自宅へ。

体重を減らしたいので4時間ぐらいゆっくりと……と思っていましたが、あまりの暑さに1時間半ぐらいで帰ってきちゃいました。

しかも10kmにも満たず(^^;

ま、いいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »