« 2週間振りのラン | トップページ | 駄菓子屋ゲーム博物館 »

2013年7月 7日 (日)

横浜中華街まで

お山に行こうと思って目覚ましを4時にかけていたんですが、寝付きが悪くてなかなか眠れなかったせいか、起きる事ができませんでした。

いちおう目は覚ましたんですけどね(^^;

んで、二度寝、三度寝。

お昼頃にゴソゴソと起きだして、自転車で横浜中華街まで豚まんを食べに行ってきました。

20130707_yamashita

15時過ぎですが、朝ごはんです(笑)

たいした距離を走っているわけではないのに体力は無くなっていたようで、帰りはホントにキツかったです。

自宅に着いてシャワーを浴び、水をたくさん飲んで横になり、少し休んだら回復しましたが、さすがに今晩はビールは控えておこうと思います(^^;

|

« 2週間振りのラン | トップページ | 駄菓子屋ゲーム博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/57745299

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街まで:

« 2週間振りのラン | トップページ | 駄菓子屋ゲーム博物館 »