« ナイトトレイル2 | トップページ | 美術館に行ってきました »

2013年8月31日 (土)

体力ないなー

トレイルに行ってきました。

今日はいつものように武蔵五日市からハセツネコースに入り、醍醐丸から陣馬に
抜け、城山でカキ氷を食べ、高尾に下りるつもりでした。

暑いな~とは思いましたが、今熊山の麓まではいつもと同じ感じ。

ところが、今熊山を登り始めたところであっさり息切れ。
しかも、木が伐採されちゃっていて、前後の見通し良すぎ。

「あそこまで登るの?」

心折れまくり。

ま、まあキツいのはココだけだから……となだめすかすも、体が拒絶。

そのうち右耳が詰まった感じになり、自分の息と独り言が頭の中でガンガン響きわたる状態になってきました。

まだ風邪が完治していないんだなと判断し、というか理由をつけて、入山峠から林道使って下山しちゃいました。

今日の結果から思うに、

・長時間動ける体にする
・体重減らす(^^;

ということをやらないと、ハセツネの完走は厳しいかな。
これからできるだけ体を動かす時間を作らないと。

がんばろー。

|

« ナイトトレイル2 | トップページ | 美術館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58099076

この記事へのトラックバック一覧です: 体力ないなー:

« ナイトトレイル2 | トップページ | 美術館に行ってきました »