« 美術館に行ってきました | トップページ | 青梅マラソンエントリーしました »

2013年9月16日 (月)

ハセツネまで1ヶ月を切りました

ハセツネまで1ヶ月を切っちゃいました。

まったく走っていません。

いや、まったくというのは語弊がありますね。

今月、まだ40kmです。

長時間動き続ける練習していないし、何より体脂肪という重りをたくさんつけちゃったから完走できる自信ありません。

ま、去年も一昨年もほとんど歩き通しているわけだから、関門にだけ気を付けて旅を楽しもうと思います。

3連休は台風でした。

最終日、午後から雨が上がったので、ちょっとだけ走ってきました。

20130916_tamagawa

水量は増えていましたが、思ったよりひどく無くて良かった。

台風一過で空気がキレイになったせいか、この時期にしては珍しく富士山が見え、気持ち良く走ってきました。

来週はちょっと頑張って距離を走るかな。

|

« 美術館に行ってきました | トップページ | 青梅マラソンエントリーしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58206367

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネまで1ヶ月を切りました:

« 美術館に行ってきました | トップページ | 青梅マラソンエントリーしました »