« シューズを買いました | トップページ | 東京マラソン »

2013年9月24日 (火)

ヘッドホンを買いました

新しくヘッドホンを買いました。

下調べなどは何もせず、予算だけ決めてヨドバシへ。

色々と聴き比べた結果、SONYのMDR-CD900STを購入。

後でネットでレビューを見て回ったら、プロがモニタ用に使うヘッドホンであって音楽鑑賞には向いてないみたいなレビューがたくさんありました。

個人的には、余計な事をせずにそのままクリアに聴こえる感じがいいと思います。

ただ問題があるとすれば、良いオーディオシステムが欲しくなってしまうということでしょうか。

道を踏み外したかもしれません(^^;

|

« シューズを買いました | トップページ | 東京マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58254807

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホンを買いました:

« シューズを買いました | トップページ | 東京マラソン »