« 青梅マラソンエントリーしました | トップページ | シューズを買いました »

2013年9月22日 (日)

進むオタク化

お昼に5kmほど走った後、録画しておいたテレビを見ながらゴロゴロしていたらそのまま眠ってしまい、気が付いたら夕方(^^;

川崎のヨドバシカメラまで出てブルーレイの記録媒体を買ったついでに、この間知ったゲームセンターまで行ってみる。

ストリートファイター懐かしいな。
ということでやってみましたが、3人目でやられました。

ラッドモビール。
最後まで行きました。

スペースハリアーは3面目で終わり。
でも久しぶりに動く筺体に乗れて楽しかった。

で、最後はアウトラン。
これも最後まで行きました。設定優しくなってますね、きっと。

ゲーセンで、UFOキャッチャーに手を出しちゃいました。
頑張って手に入れたのは、コレ。

20130921_ironman

可動はしません。

自宅に帰ると荷物が届いていました。

20130921_f4ejkai1

F-4EJ改 ブラックパンサーズ

運用終了の記念塗装でぐっと締まりがあって、カッコいいな。

ダイキャストモデルで重量感がものすごくあって、ちょっと金額的に躊躇するところもあったけど買って良かったな。

ただ、飾るところが無い……(涙

以前買った、ディアゴスティーニのF-15Jと並べてみました。

20130921_f4ejkai2

手前が1/72スケールのF-4EJ改、奥が1/100スケールのF-15E

大きさが分かりづらいので、上から撮影。

20130921_f4ejkai3

F-15Jの方がやっぱり小さいわけですが、ちょっとした場所に飾っておくにはちょうど良い大きさっぽい気がします。

てなわけで、大きな部屋に引っ越すか、部屋を片付けるまでF-4EJ改にはケースの中で眠っていて貰いますかね。

|

« 青梅マラソンエントリーしました | トップページ | シューズを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58240503

この記事へのトラックバック一覧です: 進むオタク化:

« 青梅マラソンエントリーしました | トップページ | シューズを買いました »