« 進むオタク化 | トップページ | ヘッドホンを買いました »

2013年9月24日 (火)

シューズを買いました

川崎のヨドバシカメラまでヘッドホンを買いに行こうと電車に乗る。

あ、そういえばランニング用のソックスに穴が開きそうだから、新しいやつ買ってこなくちゃ。

と思い、B&Dに立ち寄りました。

せっかくだからシューズも見るかな……と売り場に行ってみたら、ちょっと安くなっていたので試し履き。そのまま購入と相成りました。

20130923_adizero

アディゼロmana7です。

今まで使っていたシューズはアディゼロAGE2で、思い出もいっぱいあるし、かなり気に入っているんですが、購入したのが2011年の11月と2年弱経過してしまっていました。

かかともすり減って無くなってしまっているので、いい加減買い替えなくちゃなとは思っていたんですよね。

で、本日買い替え。

このシューズはどんな思い出を作ってくれるかな。
楽しみです♪

|

« 進むオタク化 | トップページ | ヘッドホンを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58254688

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買いました:

« 進むオタク化 | トップページ | ヘッドホンを買いました »