« ハセツネまで1ヶ月を切りました | トップページ | 進むオタク化 »

2013年9月21日 (土)

青梅マラソンエントリーしました

青梅マラソンのエントリー日でした。

繋いでみたら、通常のエントリーは既に締め切り。
明日、明後日とエントリーのチャンスはあるんですが、エントリー代は高くなる、オリジナルグッズ付きの方はまだ枠があったみたいで、ほんとは欲しくないんだけどなーと思いつつ、エントリー失敗しても嫌なので、大人の力で解決することにしました。

で、エントリー完了メールを確認するために携帯でNiftyのWebメールチェックしたら、横浜マラソンの当選通知も来てました。

これで来シーズンはハセツネ、6時間リレー、つくば、横浜、千葉マリン、青梅が確定。

あとは、新宿シティハーフと東京が当たる予定です。

それ以外にも春に出たいレースが(ごにょごにょ

|

« ハセツネまで1ヶ月を切りました | トップページ | 進むオタク化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/58234592

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンエントリーしました:

« ハセツネまで1ヶ月を切りました | トップページ | 進むオタク化 »