« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月10日 (土)

お久しぶりのロードバイク

久しぶりにロードバイクに乗ってきました。

準備を整えて、いざ出発!

……携帯電話持ってくるの忘れた。

気を取り直して、再度出発。

1kmほど乗って、多摩川に出たところで、

……グローブしてくるの忘れた。

戻るのもめんどくさかったので、そのまま走る事に。

さらに2kmぐらい走ったところで、

……ギアを軽い方にシフトチェンジできない。

単純に勘違いしてただけでした。
右手の方がリア、左がフロントね。

あー、はいはい。

適当に走って、羽田空港方面へ。

20140510_anaandmono

なかなか良い感じ♪

さらに走って

20140510_nomikawa

呑川と自転車。

この後は直帰。
たった16kmだけだったけど、自転車でノンビリ走るの楽しいな。

輪行バッグ買おうかな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

減らさなきゃ詐欺

この間、ブログにアップした画像の見直しをしていたら、あることに気が付きました。

なにかというと、

「体重減らさなきゃ」

という呟きが多すぎ(^^;

分かっているのに、いっこうに減らないこの体重。

いや、減るどころか、むしろ順調に育っております。

まるで「減らさなきゃ」詐欺のよう。

よし、ここで気持ちを入れ替えて

「体重減らします!」

宣言をしてみても、詐欺って言われちゃう可能性が高いから、宣言はやめておきます。

……さて、この日記は何の意味があるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »